

ペットフェアin広島へGO!

昨日は広島へ “ペットフェアin広島”へ行ってきました!
DVC00381.jpg
色々なメーカーさんがひしめき合っていました。
DVC00379.jpg  DVC00380.jpg
先日、ペットフードアンケートの1位だったリヤルカナンさんやおやつのメーカーさん

沢山出展されていました。

今回の目的は。。。アンケート上位にあった商材の確保でしたのでメーカーさんと

名刺交換して今後について話してきました。

少しずつにはなりますが、皆さんのご希望に合わせて仕入れていきますね。。。

フェアは広島の中心街でしたので、ちょっと寄り道。。。

平和公園と原爆ドームを通過。。。写真を撮るのが精一杯でした。
P1020078.jpg  P1020118.jpg P1020109.jpg

さらに。。。宮島へ。。時間も無かったので1カット。
P1020122.jpgちょっと違うけど商売繁盛祈願してきました。



宮島サービスエリアで発見しました。
最近はドッグランを併設してるところもありますよね。
DVC00382.jpg DVC00383.jpg
リード掛けはスタバです。

結局帰りは23時とハードな一日でした。

皆さんの要望するフードおやつがありましたらお知らせくださいね!





テーマ : 犬猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

アイペットプラス

Author:アイペットプラス
皆さんこんにちは!
アイペットプラスです。ペットの保険屋ではありませんよ。
犬吉猫吉と提携して皆さんと一緒に作り上げるサイトを目指している通販サイトになります。
ブログは初心者ですのでチョコチョコ始めていきます。
末永くお付き合いいただけますようお願い申し上げます!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
