

今月も終わりました

今日で8月が終わりですね。
年々夏が終わるのが早く感じるのはやっぱり◯◯だからでしょうかね
お散歩ウォッチングも少なかったので少しづつウェブをいじってました。。。
9月は怒濤の勢いでお散歩ウォッチングがありますね
各地で皆様にお会いできるのを楽しみにしていますね‼
お散歩ウォッチング限定の商品もありますので楽しみにしてください。
https://sv101.wadax.ne.jp/~i-petplus-com/203.html

今日の出荷は馬油モイスチャーミストです。
馬油と精製水を特殊製法で混ぜ合わせた浸透率が高いお馴染みの馬油です。
ペットの肉球の保護に最適です。
べとつきが無いので、フローリングを汚すこともありません。
人用の化粧水として使用されている成分ですので安心です‼

コメントの投稿

非公開コメント

No title

mixiの日記設定を元に戻した(アメブロへリンク)ので、コメント返しが書けなくなっちゃいましたv-356 こちらへ失礼します。

では、今後はアイプラ店長さんで(笑)

ずっと大濠付近でお過ごしだったのですね。
高校も大濠でいらしたとわ…。ちなみに信歩は大学が大濠と縁が深いF大でしたv-410

ワンパーク大濠公園店さん、何人かのお友達の感想によると、室内はとってもきれいでしたが、やっぱりエレベーターがないのが一番難点なようです。
多頭飼いの方は、今やカートを使用される方が多いですしねv-356
また、地下鉄から微妙に遠いので、車を持たない方にもちょっとツライです。(大濠公園に遊びに来たのなら、手前の入口から公園に入っちゃいます)
せっかくテイクアウトメニューがスタートしても、4階まで上がって購入するくらいなら、大濠公園のスタバや出店で購入しちゃいますしねv-292

皆さん、微妙な採点だなぁと思いました。

天神周辺でカフェしたいなら、大名にTOY'S CAFEさんがありますから、こっちの方が便利ですしね。(ここの難点は、パスタ主流のメニューのため、パスタが苦手な方はダメなことです)

さて、今日はプレミアムですね。
お天気が心配ですが、どうなることやらv-356
プロフィール

アイペットプラス

Author:アイペットプラス
皆さんこんにちは!
アイペットプラスです。ペットの保険屋ではありませんよ。
犬吉猫吉と提携して皆さんと一緒に作り上げるサイトを目指している通販サイトになります。
ブログは初心者ですのでチョコチョコ始めていきます。
末永くお付き合いいただけますようお願い申し上げます!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター
